火星の月の下で

日記がわり。

▽世相歓談その2

首相に隠し子疑惑
週刊文春菅首相に隠し子疑惑があることが載っているらしい。

「与謝野氏周辺からの情報だが、菅さんには韓国人ホステスとの間に隠し子がいるようなんだ。
もう2歳くらいかな。オンナは帰国させたんだけど、実は国家情報院に通じているという噂もある。
ウラはとれていないんだけどね。でも、菅さんに日本の行く末をまかせられないだろ」

ことの真偽はともかく、こういう話題が出てくる、ってなんかなつかしいね。
昔は噂レベルならけっこうあったのに、最近はとんと聞かなくなってしまったから。
「隠し子がいる」「愛人に子を生ませた」等々、昔は、モラルとしてはいただけないが、お盛んですのう、みたいな感覚も同時にあったんだが、さすがに今のご時世ではそういう感覚ももう希薄だろう。
むしろ居直って、一夫多妻制、とか言い出してくれたら、かなり見直すんだけどなぁ。。。(笑)