火星の月の下で

日記がわり。

◎クル☆くる GoGo! STARLIT BRAVE!!

豪華ヒロインが登場するコラボ作!PSP『クル☆くる GoGo! STARLIT BRAVE!!』
豪華・・・?
正直もうなにがなんだか。(^_^;
ゲームは原則、守備範囲外なんで取り上げることはあんまりないんだが(そもそも最近のハードを持ってないし)これはちょっとすごいな。ハードをもってないのでたぶん購入とかはしないと思うけど。
冒頭に大河が出てきたあたり、なるほどなるほど、だったんだが、どくろちゃん、『カンパネラ』のチェルシー、シャナ、アナ・コッポラ・・・と、次から次から本人の声で出てきて、もう、ね。
この中だったら、チェルシー、りん、稲羽結衣、てあたりと、らぶらぶちゅっちゅっしたいのう・・・、ってそういうゲームではないのか。(^_^;
同じ電撃オンラインから、こちら。
舞台は5カ月前! 新たなホストガールが3人登場する『ドリームクラブ ZERO』
風俗ゲームの方も、かなり間違った方向に進化しておるのう、いや、正しい方向かな、ちょっと狭いけど。