火星の月の下で

日記がわり。

コミケ78、終了(笑)

初日に出て、帰宅。私のコミケは終わった。(笑)
ヲタ関連は大半が3日目主力っぽいけど、もう別にいいや。(^_^;
一応出品したもの。
・幻想と狂気第壱号〜ホフマンその一。
・幻想と狂気〜創刊準備号。(これは前に急ごしらえで作ったもの)
次はアルニムをやるかな・・・、つうか、私の中で幻想文学の巨人というと、まず、ホフマンとアルニムなので、この2人を取り上げてからでないと、他のジャンルに進みがたい、というのもかなりあるし。
今回のホフマンでも取り上げ方が断片的だったので、そのうち全作品解題集、みたいなのを作りたい、という意識はかなりある。
仕事を持ちながらやってる身なので、アルニムについても、仮にやるとしても、分冊化は仕方ない、という形になるとは思うけど、ともかくここを抑えてからでないとね。