火星の月の下で

日記がわり。

帰宅はしてすぐにしたこと・・・ペットの点検と、ニコ窓チェック

特急指令!ストライクウッィチーズ!ソルブレインスト魔女
みっつかぞえて大集合みつどもえ。基地の外系。(笑)
長門有紀の憂鬱。@みつどもえ。すげー技術力、というか、センスかなぁ。
とある山田の同人誌。上と同じ人、ちょっとクる。
マブラヴ×学園黙示録
みつどもえ@GONG!あ・・・あほや。(最高級の褒めことば)
禁書目録@ガドガード。古いけど、まだ書いてないはず。
みつどもえで生徒会役員共
みつごの魔法がgroovin' magic
エロカワ先進国パンツ見せるぅ!!ちわちわとあやひーが強烈すぎる。
オオカミさんと七人の仲間たち〜小ネタ後半が面白かったので。
真実の夜が来る!Gロボ@夜が来る!・・・前に張ったと思うけど『夜が来る!』はときどき突発的に聞きたくなる。(笑)