火星の月の下で

日記がわり。

○残存率

HPって、ほったらかしにしといて、どのくらいの期間保存されるんだろ。
・・・と、こんなことを思ってしまったのも、うちに転がってるiMac(OS8.5)で、ちょっとネットに入ってみて、昔のブラウザと昔のブックマークをチラと見たからなんだが・・・。
篠塚アラシがエロいと思う香具師・・・ここなんだけどね。いや、まぁ、ここ以外にもいろいろと見たんだけど、ちょっと懐かしかった、というのもあって。
ガドガード放映直後くらいだから、たぶん2003年から2004年くらい?・・・今世紀だし、それほど古いってわけでもないんだけど、1990年代のHPで、あきらかにほったらかし状態のもので、手軽にアクセスできそうなのが残ってなかったので、ここを参考に、・・・なんの参考かは聞かないでほしいが。(笑)
ちなみに、使ったブラウザは、iCab3.05・・・ってヤツで、一応現在でも現役ではあるみたいなんだが・・・。
ついでにこいつも、自分のところのHP、いくつかの自分のブログにアクセスしてみて、解析ツールでブラウザチェックしてみたんだが、ここ1ヶ月、わし以外使ってないな。(笑)
こうやって何年かおきくらいに、ちょっとだけなつかし目のものを見る、というのは、いろいろ面白いものですな。