火星の月の下で

日記がわり。

◇ファンタジーなコンカツ

収入学歴はあるけど恋愛経験が皆無の男子へ。アラサー女子と和解して幸せになりませんか?(痛いニュース)
元記事。
ここらで和解して幸せになりませんか?アラサー女子。
記事っつうか、質問形式なんだけど、上の「痛いニュース」さん経由だと、なんかとんでもなく勘違い、みたいな印象だが、元記事を見ると、そうでもない・・・かな。
気になったのは、質問者が男性か?・・・という点で、文の調子から見ると女性っぽいけど、主語の建て方とか見てると、男性なのかな。
ただ、男性であれ、女性であれ、こんなことを考えている人は結婚しない、というのがベストの選択肢、という意見にかなり賛成。
女性側の考えについては、細かなところまでわからないし、別段知りたくもないけど、男性側としては、「若い女性と結婚したい」か「そもそも結婚なんかしたくない」かの二択で、30過ぎとの結婚、なんてのは、少なくとも初婚の選択肢にはいれてない人が圧倒的大多数だと思うけど。
しかも、高収入ほどこの傾向は強くなるので、30過ぎで妥協してくれるのって、低収入低学歴ブサ面しかいないと思うんだが・・・。
それにしても、すごい記事というか、あおりであるな。(^_^;