火星の月の下で

日記がわり。

◇ついったの闇事件(笑)

と○けるチキン事件が予想外の方向に行き始めて、なんか外野から見いる分にはすこぶる面白い展開になってきた。
ただ、一応ここにはたいした情報は書けないため、検索にひっかかっても申し訳ないので、以下、引用も含めて一字伏せ字にしておく。
と○けるチキン、実際に店舗に行ってみた
と○けるチキン騒動第二幕 〜炎上マーケティング?なりすましの嫌がらせ?〜
匿名原則だとこういう事件(事件といっていいかどうか、ではあるが)は今後とも頻出してくるんだろうな。
もっとも、この「実際にお店に行ってみた」て人の、壮大な仕掛けというか釣りで、宣伝にしただけでした、とかだったら、ちょっと後味悪いかも。
そんなのはバレたら廃業の危機かもしれないので、違うとは思うのだが・・・。
「アニメ好きにまともなヤツいない」と公式Twitterでブチギレした飲食店の料理を食べてみた
ロケットニュースさん、迅速なのはけっこうなんだけど、なんで店長にインタヴューとってこなかったのだ。
それとどうでもいいというか、今回の事件に直接関係ないけど、行ってみた系の記事をいろいろと読んでみたけど、ここ、高いね。(笑)