火星の月の下で

日記がわり。

進化する大百科

ニコニコ大百科スペースほむら見てたら、どんどん進化してて、ワロタ。
タイトル絵、誰が描いたか知らんけど、良い味出してるなぁ。
・・・と思いつつ下まで見たら、関連商品、これも爆笑。
スペースほむら、「そんなことより契約だ!」、アーマロイド・マミィ、「それはまぎれもなくヤツさ」
なんかこれからチェックしとかんといかんような気がしてきた。
その他、今回のニコ窓は、血だまり関連ではなく、プリキュアから。ちょっと古いのもあるけど、まだ書いてなかったと思うので。
プリキュア【MAD】「君の青春は輝いているか」らぶ×せつな。
プリキュア【MAD】「強さは愛だ」
プリキュアの新シリーズがガンダムだった件
ゆけ!タイガーブロッサム。噴いた。
セタップ!キュアムーンライトX!
変身忍者サンシャイン!
タイムリミット!〜フレッシュプリキュア最終決戦!ムダにかっこいい。
グレートキュアフラワー!【冬休みまんが劇場】