火星の月の下で

日記がわり。

ブッダマン×まどか☆マギカ

ブッダマン×まどか☆マギカ ひっくり返った。こんな窓まであったのか。(笑)
逆に言うと、こういうものまで取り込んでしまえる『まどか☆マギカ』の懐の広さとうか、素材の発展性というか、なんだろうなぁ。
これは歌のほうで、花園大学を舞台に繰り広げられる、悪のキ○スト教会と善なる仏教戦隊との戦いの方ではないんだが。
「初めに光あり!」
「イエズス界に引きずり込め!」
このあたりのセリフは上映会場で笑いがとめられなかったりで、脳に深く刻み込まれて今日に至るわけだが、歌だけでも十分にすごい。
その他、いろいろと。
絶望戦隊マジョレンジャー。ゾクレンジャーな、ほむら、杏子、さやか。歌詞が魔女文字。(笑)
ELECTRICAL COMMUNICATION【魔法少女まどか☆マギカ】
まどか×マジレンジャー。以前書いたような気もするけど。
魔甲少女ボホムズ 幻影篇ボトムズがらみはおもろいね。
スペースほむら☆5別の人の5番目。なにげにこれもデキがいい。
炎の転校生ほむら
勝利の魔法少女