火星の月の下で

日記がわり。

ペットルームを見られるかも・・・

本日3度めのリフォーム・・・と言っても、家屋調査なだけなので、リフォームというほど大げさなものでもないんだが、全部屋に入る、とかっていうのがちょっとつらい。
ペットルームなんか入ったら調査員の人、失神するんじゃねーだろか、といささか憂鬱である。
蛇はいるわ、蜥蜴はいるわ、ネズミはいるわ・・・。
もっとも、蛇と蜥蜴は、最近はもっぱら小型種しか飼育していないし、ケージに入ってるので、視覚的なものだけになりそうだけど、問題は餌用の活マウスと活ヤモリ・・・かなぁ。どっちも2000匹以上いるし。(笑)
特に活マウスは臭いが強烈なんで、なれていないと、その場にいるだけで呼吸困難になりかねない。一応掃除はしておくつもりではあるけど。
ああ、なんかもう時間食うのでやだなぁ・・・。