火星の月の下で

日記がわり。

◎チャンネルnecoで怪奇大作戦

怪奇大作戦(25話)
来週からチャンネルNECOで『怪奇大作戦』が始まる。『猿の軍団』の後枠。
猿の軍団』も今週また第一話からやってるので、この機会に保存しておく予定。
怪奇大作戦』の方は(25話)とあるので、欠番扱いの「狂鬼人間」のないヴァージョンだと思うが、まぁ、そっちはテープで持ってるから、この機会にそっちもデジタルにしておこう。
しかし今月のチャンネルNECO、やけに充実してたな。
女巌窟王』『海女の戦慄』とかやってて、もうウハウハでごぜーましただよ。(^_^)
来月は『高校大パニック』と『銭形平次 まだら蛇』があるみたいだし、かなか良いラインナップだ。
『高校大パニック』・・・「数学できんが、なんで悪いとじゃ!」このセリフ、当時(1978年)わしらの間で相当流行った記憶がある。