火星の月の下で

日記がわり。

○バランか真田丸かで迷う

チャンネルNECOで18:55から『大怪獣バラン』『空の大怪獣ラドン』ががが。
しかし20時からは珍しく毎回楽しみな大河『真田丸』がある。
どちらを優先するか激しく迷っているところ。
どっちも10日に再放送があるのでどちらかを先送りすればいいのだが・・・。
ラドン』は既にソフトも持ってるし、以前の放送で録画もしているからいいとして、問題は『バラン』。微妙に『真田丸』と10分程度時間がかぶるんだよなぁ・・・。
『バラン』は大昔、VHSだったかベータだったで録画したんだけど、さすがにDVDなりBDなりで録画しておきたいし。(テープがどこにあるのか探すのがめんどいっつうのもあるが)
涙を呑んで『バラン』優先かなぁ・・・。
こういうときCATV回線が1つしかないのが残念。
地上派をアンテナ経由で録るととんでもなく画質悪くなるし・・・田舎住まいの悲しいところよのう。
『バラン』が好きなのは、千田是也を見たい、てのもかなりの比重なんだけどね。