火星の月の下で

日記がわり。

○ついにV氏が神になる

Volさんの日記を何気なく拝見してたら、以前ひかるで話題になってた「ギロチン」に行ってきて、GODを完食したらしい。
なんか文を読んでるだけで、胃袋が痛くなってくるな。
それにしても食後、排便ではなく、排尿で痛みを覚えるって、いったい。(^_^;
なんか読んでると、胃潰瘍とか胃癌が心配になってくるレベルだな、こりゃ。
いくつか気になる点があって、調理途中でその臭いで逃げ出す客、チャーハンなのに青唐辛子をペーストするところから始まる等、そういった場面だけは見てみたかった気もするが、居合わせたらわしも店外へ退避してたかもしれんなぁ。
ともかくVolさん、ほとんど自傷行為みたいなもんだから、あんまり無茶はしないでください。きつかったら吐いた方がいいですよ。(笑)