火星の月の下で

日記がわり。

磯4はなにかとすごいらしい(悪い意味で)

正確にはコンピューターじゃないんだけど、せっかく作ってるタグなんで・・・。
今じゃPCの方が市民権得てるし、このタグ名、失敗だったなぁ・・・。そのうち新規に別のを作った方が、という気がしている。
「は、はじめましてっ!IS04ですっ!REGZAフォンと呼んでください!」
PHSをしつこくまだ使い続けてて、スマホは持ってないんだけど、これ読んでると、Meたんを思いだすのう。
PHSもそうとう雲行きが怪しいので、もういい加減スマホに乗り換えた方が良いんだろうけど、藍本もいろいろ個別の問題が違ってるみたいだし、どれを選んだものか、悩むところであるな、維持費の問題もあるし。