火星の月の下で

日記がわり。

▽大阪市長に橋下氏

もう大阪市民じゃないので、他人事ではあるんだけど、平松さんが気の毒だ、というのが、第一感。
だって、バルサン効果だもんなぁ・・・。
あげくに、直前に、あの辻○までが応援に来た、って、どんな嫌がらせだよ。(笑)
ヤングタウンなんかで、平松さんを聞いていたから、というのもかなりあるけど、2ちょん系のネット民たちが言ってるような市長じゃなかった、と思うんだけどね。けっこう財政改革もうまく進んでたし。
ただ最後まで自治労とか、ミンスとか、庶民感情を逆撫でする連中がすり寄ってきて、結果、それで妙なメガネで見られてしまった、みたいなところがあったし。
橋下氏、本当の戦いはこれからなので、大阪の膿を絞り出してほしいものです。