火星の月の下で

日記がわり。

◎アニメキャラ「許さない順」

絶対に許さないアニメキャラ
明日のナージャ』がこんなところでもネタキャラ化しているのが、ほほえましいというか、何というか。(笑)
ところで『Another』の風見が9位で杉浦多佳子が15位というのは、なんとなくその理由が想像できちゃうんだけど・・・やっぱり「妬み」か?(笑)
桜木ゆかりはかなり番組当初で消えてしまうけど、それだけに惜しい感がはんぱなく高かったが、そのゆかりに懸想していた風見・・・あってる?(^_^;
しかし『Another』キャラって、終わってからのSS人気が、なんかもう別の方向をむいてて実にほほえましいな。
小椋さんや綾野さんがここまで人気になるとは、誰が予想できたろうか。
でもわし、杉浦さんの壊れっぷり、すげー好きだったんだがなぁ。