火星の月の下で

日記がわり。

ドイツ産ブルーベリーワイン

昨日、クソ暑かったので睡眠薬代わりのつもりで買ったドイツ産ブルーベリーワインがすこぶる旨かったので、また買ってきた。(^_^;
場所は改装なった学園前・パラディ南館1回に進出してきた洋酒とチーズの専門店。それ以外もいろいいろ売ってたけど、メインは洋酒とチーズらしい。
200ccくらいの小瓶に入ったものが冷蔵棚の方に並んでて、それを買ったのだが、予想外に口当たりがよくて気に入った。
問題は、200ccにしてはかなり高いことかな。
小さいながらも洋酒専門店だけあって、チリを主とした南半球のワインもいろいろ入ってるようだし、機会があれば試してみよう。
南米のワインって、あんまり飲んだことないんだよなぁ・・・。