火星の月の下で

日記がわり。

◎ガルパン9話

鍵穴で視聴。
決着がつかなかったのはちょっとひっかかるけど、プラウダ側の殲滅戦、おもしろかった。
詳細は、地元放映がすんでから、別名義のアニメブログにアップする予定だが、ひとことだけ。
こんな良い話なのに、朝○人に原画描かせるなよ。
基本的にCGA展開の面白さが際立っていたし、決着もつかなかったため人物のウェイトはいつもに比べて低かった・・・とはいえ、さすがにここに来てレイプ民族に回すっていうのもちょっとなぁ・・・。
あと、大洗側の6両がうまく個性を出してやられていく、というのもなかなかの見応えでござった。
最初、フラッグ車は生徒会チームだと思ってたので「なんで・・・?」だったんだが、みぽりんチームなのね、フラッグ車は。
今回も伝令は倉田さんだったのかなぁ・・・。