火星の月の下で

日記がわり。

◎Black系作品

萌えゲーアワード2012 受賞タイトル発表
近年、この種の長時間ゲームはめっきりやらなくなって、たまにやってもクリアデータを拾ってきて筋だけをザーッと見ておしまい、だったりするので、情報収集くらいにしか使えないけど、それでも「Black部門」というのはたいへん気になるところである。
もちろんやったことのないゲームなので、どの程度なのかはよくわからないし(しかも記事を読むと、シミュレーションらしいし)キャラデがあんまり好みじゃないのでたぶん購入はしないと思うけど、どんな筋立てなのかは少し興味があるな。
キャラデが好みじゃない、と言っても、マスクデザインではなくて風船おっぱいだから。一般作品と違って、工□ース系はよほどちゃんとデザインしないと、巨乳が奇形になっちゃうからな・・・。