火星の月の下で

日記がわり。

梅田で焼き肉を食う

久しぶりに梅田に出て、Volさんと焼き肉食い放題の店に行く。
HPでは時間が書いてなかったのでいささか警戒してたのだが、90分1050円ということで、これならかなり良い。
東通り商店街という抜群の立地にあってこの値段、というのは正直驚きだが、それゆえか、16時開店で17時半くらいにもう席が満杯状態。
我々は17時に入店したので、かろうじて待たずにいけた。
メニューは、牛、豚、鶏、ホルモン、ソーセージを一皿にしてもってきてもらう形式で、これかせなくなると次を盛ってきてくれる。
バイキング形式かと勝手に勘違いしていたが、好みも聞いてくれるので、いちいち取りに行かなくてすむ分、こっちの方が良いかもしれない。
ということで、腹一杯食えました。
うちの家からはちょっと遠いのが難点だが、梅田で腹が減ったときの選択肢の一つにしておくのはいいかもしれない。