火星の月の下で

日記がわり。

Amazonの運送会社が変わった

年末安売り分が切れたので、ペットフードをAmazonで購入したら、運送会社が「摂津倉庫」ってとこに変わってた。
初めてのところだと、ちゃんと着くのかどうかけっこうドキドキするね。ちゃんと問題なくついたけど。
しかしなんで変わったんだろ。
些細なことだが気になるところではあるな。
【悲報】 民主・原口「グーグルアースを見れば艦船の位置はわかる!」
分ける必要もないので、ついでにまとめて。
与党・閣僚だったこともある政治家がこともあろうか国会で「グーグルアースをライブカメラだと思っていた」発言をしたらしい。
あー、どこかでこの動画見れんかなぁ、すげー見たい。(笑)
02.07 衆議院予算委員会 原口一博 逆無双!ようつべにあがっているらしい。
・・・ほんとに言ってるな。