火星の月の下で

日記がわり。

◎ダンガンロンパ最終話#13

講義は夕刻からなので、ダンガンロンパ第13話視聴。
原作の方はまったく知らないので、例によってアニメ版限定だけど、とりあえずアニメブログに感想アップ完了。
最終話、とにかく豊口さんがすごすぎ。
江ノ島盾子、モノクマ、女教師、ブリッ娘、憂鬱娘等、いろんな人格を瞬時瞬時に切り替えつつ表現してて、それが一番印象に残った最終話でございました。
詳細はアニメブログに書いたのでこの程度にしておくが、やっぱりベテランの力っていうのはもっと活用すべきだよなぁ、と改めて思った次第。
話は・・・うん、まぁアレだ。わしは原作を知らないので。(笑)
朝日奈葵ちゃんと子作りがしたいなぁ、ってことかな、第一印象は。