火星の月の下で

日記がわり。

カレンダー購入

今更過ぎる、というかそもそもカレンダーなんてのは前年の12月くらいに揃えておくべきもんなんだけど、前にも書いたとおり忘れていたので、ようやく購入して今朝届いた。
正直カレンダーがない生活がこんなに不便だとは思わなかった。
確かに日付とかなら携帯でもわかるしカレンダー機能もついてるんだけど、なにげなくひょいと見たり、あるいは書き物をしてて予定を考えたりするときは最低でも一ヶ月分が見渡せる紙のカレンダーがないといろいろ不便。
ということで、卓上のものを一本購入した。
さすがに年を越してから2本も買うのはすこぶるマヌケなのだが・・・壁掛け用のもちょっとほしい。