火星の月の下で

日記がわり。

◇童貞はこじらすと不能になる

やはり草食化?20代の42%が童貞…女性の2倍

昨年12月、全国の20〜69歳の男女約10万人に電子メールで依頼し、回答した5千人を集計の対象にした。
「性交渉の経験がない」とした回答は30代男性で10%、30代女性で7%と差は縮まり、それより上の年代も男女差はあまりなかった。

あんまりコメントせん方が良いかな。
これ物理的にあるかどうかを聞いたと思うので、素人童貞とかではなく、風俗にすら行ったことがない、ということなんだろう。
だとするとけっこうすごい数字じゃねーかな・・・。
それともう一つ、20代男が42%で、30代男が10%ってことらしいけど、これは30代になったら3割くらいは卒業している、という意味ではないわけで、そこらへん誤読しないようにせんといかんな。
同じ世代の追跡調査ではないので、今の20代が30代になったら・・・たぶん1/4、25%くらいはまだ「したことがない」状態じゃないか、と思う。
わしの知り合いで30代後半で初めて風俗にいったけど中折れでダメだった・・・でも一応中には入ったのでもう童貞じゃない、なんて言うヤツがいたんだけど・・・こじらすとこんな感じになるのかなぁ。。。