火星の月の下で

日記がわり。

2000ノートを引っ張り出してくる

窓ズ奈々に切り替えたときからわかってはいたんだが、その後特に使う用もなかったのでほったらかしにしていたスキャナー。
今回ちょっと取り込みの用があってドライバー捜してみたんだけど・・・ない。(笑)
90年代のDOS時代なら自分で書いて、みたいな意欲もわいたげと、さすがに老齢もあってそんな気力も(たぶん技術も)もうない。
そんなわけで、新聞雑誌のたわみ抑えに使っていた2000ノートを引っ張り出してくる。
いろいろ不安はあるが、まぁネットにつながなければ大丈夫だろう。
どうでもいいけど、MS-DOS3.1とかっていうのもでてきたんだけど、これ何に使ってたやつなのかなぁ。
どのみち5インチフロッピーなんで使いたくても使えないんだけどさ。