火星の月の下で

日記がわり。

◎アニメイトにエースコックのラブライブ麺が・・・

奈良のアニメイトは子供と腐「しか」いないので、正直入るのはいつも苦手なんだけど、ある商品が気になって「ひょっとしたら」と思って入店。
予想通りありました。エースコックラブライブカップ麺。本日六月一日からの発売。
いつもはガキと「腐」ばっかりなのだが、なんか小太りのおっさんが数人して、少し異様な雰囲気を感じていたら、ラブライブ麺が箱単位で置かれていた。
一部、箱を開いてカップ麺のばら売り(この言い方も変だけど)もされていたのだが、需要はおそらく箱入りの方。
その小太りのおっさんが抱えるように買っておりました。
帰宅してからちょっと他店舗の様子をググッてみると、なんか秋葉原では店の前に箱を積んで売っていたようで、さすがにそれを見るとまだ売り方としては奈良はおとなしかったのだな、と思ってしまった。
写真とっときゃよかったな・・・。