火星の月の下で

日記がわり。

○はてな編集面

また変ったようであるな。
若干シンプルになった感じなんだが、これ全員共通の編集場面なのかね?
間違ってたらアレなので、あくまでワタクシの画面の感想。
シンプルになったのはいいけど、やはり使い勝手が変る、というのはちょっと戸惑うね。
見かけはともかく、こういった編集面に関しては、瑕疵がない限り保守的であってほしいんだけどな、些細な新しいことでも面倒に感じることがあるし。
デザインの変更とかなら、いっそうそう思う。
(追記:20:36)
なんか今見たら戻ってるな・・・。作業中とか、じゃないよね、昼日中だったし。
ということは、はてな側の問題じゃなくて、わしのPCの方で、スタイルシートの処理とかその辺で失敗してたのかな。