火星の月の下で

日記がわり。

△もともとK産党は金ヅル以外のヲタがキライ

戦車が来なくなった大洗 共産党が「ガルパン」名指しで戦車展示の中止を要請していた
別にそこまでガルパン支持でもなければこのイベントにさしたる感情もなかったけど、こういうニュウスを見ると、ほんっとに庶民の敵、日本の敵、って感じがひしひしとしてくるのう。まぁガルパン・ファンをもって庶民の代名詞にしちゃうのはちょっとアレだけど。
おまえらの機関誌がかつて掲載していた風の谷のほにゃららにも、戦車みたいなのがでてきたんと違うかね。
そもそも風の谷のほにゃららの作者はミリオタのペドフィリなんだけど、そのあたり、どう考えてんだろうね。