火星の月の下で

日記がわり。

◎ガルパン婚活

ガルパン、まさかの婚活イベントに使われる(p://onecall2ch.com/archives/8449010.html)
婚活にイラストが使われる程度かと思ったら・・・。

山梨の映画館「テアトル石和」で5月21日から『ガールズ&パンツアー 劇場版』が上映されます。
これに合わせてテアトル石和では「ちょっと大人の平日シネ婚」と題して、『ガールズ&パンツアー』を鑑賞する婚活イベントが開催されます。

うわ・・・。(^_^;
さらにその条件が

5月24日(火)の14時から開始で、対象年齢が男性40才〜59才、女性37才〜55才、男性6,000円、女性1,500円という料金設定になっています。

高めの年齢設定、下の方にも出てくるけど女性人気がほとんどない作品でのシネマ婚活、仮に近くに住んでて婚活中だったとしても絶対に行きたくないイベントだが、どんな様相を呈するのか、興味はものすごくあるな。
いや、純粋にどういう層が来て、どういう顛末になるのかはものすごく興味がある。
女性が全然来なかったら、6000円払ってガルパンの鑑賞ってことになるのかしらん。
この年齢層だと、間違っても秋山殿やさおりん、ツインドリルのドゥーチェや、ロシア系美少女、なんかは絶対に参加しない、むしろその対極にあるのが来そうだしなぁ・・・。