火星の月の下で

日記がわり。

なか卯の親子丼

なか卯の親子丼がクソうまァイ!!!」(p://www.gurum.biz/archives/68552177.html)
なんか珍しく「おまえはオレか!」・・・と思える外食系まとめがあがってたので、記念真紀子
チェーン店系列では、茨木店の頃から大ファンで、チェーン化してもさほど味が落ちなかった希有なうどん+丼系として重宝していた。
中でも この親子丼にうどん(小)を加えてネギとか天かすとかをドカドカ入れるのが定番だった身としては、妙に懐かしいやら嬉しいやら。
ただまあ下の方にも出てくるけど、ゼンショー系列になってから、ちょっと味は落ちたかな、というのはある。それでもチェーン展開している丼うどん系としては一番だと思うけど。