火星の月の下で

日記がわり。

フォローはずし

ついったで「miau!(ドイツ大使館居候ネコ)」というところにフォロー入れてたんたんだけど、書いてることは東京のこととサッカーのことばっかり。
いい加減鬱陶しくなってきたのでフォローを外した。
個人としてやってるのならそれほど腹立てることでもないし、たぶん私的なアカウントだろうとは思うのだけど、一応「ドイツ大使館」という公的な名前をつけてるのだから、はたしてそれってどうなんか、という気持ちがけっこうあったのだ。
(追記:09/04)
今見たら納豆の写真をアップしててこんな気持ち悪いこともやるようなら、フォロー切ってて正解だったな、とあらためて思ってしまった。