火星の月の下で

日記がわり。

東京ばな奈の大阪出張?

「東京旅行を我慢している人のために「東京ばな奈」が大阪にやってくる!?」
(ps://news.livedoor.com/article/detail/18075046/)
・・・いらんがな。(笑)
だいたいあれ、うまいのか?
東京に住んでた頃、食べたことはあるように思うんだけど・・・全然記憶に残ってない、ということは、そういうことなんだろう。
しかし先日の、武漢肺炎未発症+希少県へのコロナ疎開と言い、都民の本音と言うか、品性の卑しさがバンバンでておるのう。
ふだんはきれいごと言ってても、ピンチになると「なんとかしよう」ではなく、目先の金がほしい。
金に対する卑しさは、日本の都市部の中では群を抜いてるこど証明された感じかな。

ただし大阪も人のことは言えない程度には卑しいので、こんなのでもそこそこ程度には売れてしまうんだろうな。