火星の月の下で

日記がわり。

◎陰陽大戦記 第31話

ヒロインはしばらくミヅキ、かな。けっこういい表情出てたと思うんですが、全身アップになると、どうも頭身がつまっているように見えるんだけど。一応、おとなサイドの女性だと思うので、もう少し、頭身をのばしていただけたらなぁ、と思いますねえ、はい。
キャプチャサイト見てて気づいたんだけど、マサオミが弁当もってきてずっこけるときの、ナズナの動画、けっこう面白いことやってますね。今までもときどきあったけど、今回は名古屋のシャチホコ、しっかりと見れました。(笑) 
ソーマ君からみで、ショタ釣りくさい孤児院のシーンが延々と出てきたけど(話の展開上、仕方ないので、狙ってやってるわけではないとは思うけど)私はリク君だけで、十分にショタ分を吸わせてもらってる感じなんですけどねぇ。
次回予告、なんか今から激しく萌へてしまっている自分がいるんですけど。(笑)