火星の月の下で

日記がわり。

巨乳成分

なんかリンク記事ばっかりで日記を書くのも、ポリシーに反するというか、少々気がひけるのだけれど、まぁ、メモとしての意味合いもあるので、記録しておきます。
キャベツには巨乳成分があった・・・というAll Aboutの記事。
たしかに昔から、キャベツ食うと胸が豊かになる、というのは、男の私でもちょくちょく耳にしていたので、かなり信憑性を感じているんだけど、この記事、調理方法くらいは書いてほしかったなぁ。
油で揚げたりしても成分はとばないのか、ゆでても大丈夫なのか、とか。
若干不満がないでもなかったけど、この巨乳成分が「ボロン」っていう名前なのは、なんかできすぎというかなんというか。
ボロンとこぼれるくらいにデカくしましょう、ということなんでしょうか。(笑)
男の側から言うと、牡蠣ばっかり食ってたら、精液がドバドバ出るようになった、っていうのと近いのかな。・・・ちょっと違う気もするが。
亜鉛は成人病予防にも効くので、もうこの年になるとそっち目的で摂取したりしてますが、亜鉛成分というと、牡蠣とレバー、ですかね。
もっともサプリなんかではビール酵母から抽出、っていうのもよく見るので、ビール酵母というのも相当なんでしょう。
でも、これたぶんビールとはあんまり関係ないんでしょうなぁ。
ビール三昧で絶倫になった、なんてあんまり聞かないしなぁ。
巨乳成分にも、上の記事によると巨乳化だけではなく、骨粗しょう症予防になる、っていうのがあるらしい。
巨乳だ絶倫だ、なんてのは若い頃の願望で、年齢を重ねてくると、成人病とか、そっちの方の効果にひかれてしまいますね。
もっとも、絶対少年の冒頭でガイド役やってるかかずゆみさんの、出産後のでっかい胸を見ていると、一番手っ取り早いのは、出産することなんじゃないかなぁ、とも思ったりもしますが。(笑)