火星の月の下で

日記がわり。

行くかどうかまだ未定だけど・・・

ちょっとだけメモ。
レプタイルズフィーバー。7月7日(土)、8日(日)開催。
テレビ大阪主体の、所謂犬猫以外のペット展示即売会、みたいな感じかな。
なんか知ってるショップがゴロゴロ来てるので、ちょっと行きたいような行きたくないような、だったりするんだが、まぁ、時間があったらのぞいてみよう。
ただ、展示即売会なのに入場料を取られるのと、そんなに安くは設定されてないだろうし、変わったのも来てないだろうから、行ってみてなにかの発見がある、ってこともなさそうだしなぁ。
ただ、爬虫類に限ったことではないけど、ペット業界っていうのは、かなり物騒な世界なんで、あんまり深く接触はしたくない、というのが本音だったりする。
もうひとつ。
PCの新調だったけど、dumちゃんから良い情報もらって、購入することにした。
ペ○カン便、つうのがすげー不安なんだが(過去にかなり嫌な思い出がある)それ以外は概ね満足。はやくこないかな・・・。