火星の月の下で

日記がわり。

なのは窓・回収

なんかまたここんところ、なのは窓が増えてきたような気がする。
「Strikers」で、ナンバーズの秀作がでてきたから、というのがあるのだろう。その意味で「またおまえか」氏の功績は偉大かなぁ、と思う。
実際、本編放映中での描写時間はそんなに長くもなかったし、印象に残ってるのって、ほとんど黒幕だったクアットロ(4番)、眼帯つけてたチンク(5番)、スカリエッティの秘書格だったウーノ(1番)くらいで、あとは「ああ、そういやそんなのいたなぁ」って感じだったから、窓によって再評価が進んだ、というのは言い過ぎかもしれないが、本編でははっきりと見えなかった魅力が再認識されているんだとけ思う。
もちろん、『A's』での「管理局の白い悪魔」っぷり、その後に作られた、ゼオライマーとのコラボ「管理局の白い冥王」シリーズの功績も無視できないが。
ということで、「またおまえか」氏の新作から。
魔法拳スバルー。破裏拳なすばる。
この人のファンです。以下、他の人の窓あれこれ。
機動武闘伝Gなのはさん
リリカルなのはStrikersロック。JAMProものも増えたねえ。
新世紀MGXリリカルフォーミュラStrikers
疾風!なのはさん。ウォーカーギャリアななのはさん
冥王領域ナノツヴァーユ
パチソン・デビルマン
パチソん・ボトムズ「炎のさだめ」。パチソンのタグで拾ってみると、けっこう懐かしいものがワラワラでてくる。(^_^;
遊戯王@遊星仮面。世代的に直撃なので。ナレは藤田淑子さま。
アイマス・明るいナショナル。こういうキャラらしいです。(笑)
アイマス千早@joint。狂気系アイマス
アイマス@レナウン
アイマス@時には娼婦のように。以上4作、同じ人の制作らしいけど、適当にネジがゆるんでていい感じ。リスト
俗・絶望魔女カーニバル。お手軽だけ、なんか良い。(^_^)
ルル色チェイサー