火星の月の下で

日記がわり。

▽毎日新聞の「開かれた新聞」委員会事務局のメールアドレス宛にメールを送ったら、SPAMが来るようになった

毎日新聞の「開かれた新聞」委員会事務局のメールアドレス宛にメールを送ったら、SPAMが来るようになった
なんかもうグダグダやね。(^_^;
>今回の場合で言えば、毎日新聞は今まで英字版の読者だった外国人に向けて、「毎日新聞英字版は、ウソを配信してきました。今まで配信した内容で、あなた方を騙してきました。それらは全て事実ではありませんでした。正しくは〜」と、正しい情報を流して、古い情報を否定する努力を、恒久的に続けなければならない。
毎日をぶっ壊して、とかっていうあまり現実的ではないだろう方向よりも、こっちの方が帰結点としては妥当だろうなぁ、という気がするけど、これも現実にはなりそうもないかなぁ・・・。
毎日よりも、旭とゴミ売につぶれてほしかったんだけどね。