火星の月の下で

日記がわり。

▽虐殺五輪の迷惑中継

夏になると、不愉快極まりない野球中継で深夜アニメの時間枠が移動させられるので、プロ野球中継には不快感の一語しかないわけなんだが、今年は虐殺五輪の迷惑中継なんかするもんだから、SUN以外も変動のあおりを食って、まことにたいへん。
本日は、TVOまで迷惑中継をするみたいなので、深夜、待機していなければならず、たまったもんじゃないね。
よりによって、深夜アニメの多い火曜日にやられるもんだから、まことにもって憂慮すべき事態だ。(^_^;
文化であり、自殺抑制の一因として認識されつつあるアニメが、独裁弾圧虐殺国家のプロパガンダ・戦争五輪の迷惑中継で移動させられるんだから、まったくテレビ局というのは有害人種が生息している、ということをあらためて思い知らされる気分だ。まだプロ野球中継の方が(心底いやだけど)まだ我慢できそうな気がするね。
最近、だれそれが金メダルをとった、やっほー、キター、とかって書いてあるブログまで、国賊、犯罪・弾圧幇助に見えてくるよ、まったく。いや、言いがかりなのは自覚しているから、具体的に書く気は微塵もないけど。(笑)