火星の月の下で

日記がわり。

▽結婚は男の地獄

私の初体験を話したら、夫が嘔吐し号泣しました(Yahoo!知恵袋)
ニュースサイト等で表題だけはかなり早い段階に見てたんだけど、それだけでもう内容がだいたい予想できたので、見なかったんだが、たまたま開いて見てしまい、あまりに予想とおりだったので、ちょびっとだけ書いておく。(^_^;
結婚という名の地獄をイヤと言うほど教えてくれる話ですな。
もう今の都市部に住むニッポン女はこんなのばっかりだと思っていたほうがいいだろう。
これからの老後というやつは、独身者より既婚者の方が悲惨な末路を送るようになるだろうね。まぁ、末路そのものは万人平等に悲惨なものには違いないが。