火星の月の下で

日記がわり。

事故、その後

昨日の事故から一晩経ったが、なんか別のところが痛み出す。
打った足の方はまだ痛みは残るものの、かなり回復。少し痛みはまだあるが日常生活には支障がないレベルまで回復してきた。
問題は上半身。
昨日ぶつかったのは下半身だし、とばされて打ったのも足だったので、上半身は関係ない、と思ってたら、一晩経ってみると、両腕の背側がしくしくと痛い。
打ったのではなく、とばされたときに無理な姿勢でひねったのが原因だろうと思うが・・・。なんとかキーボードくらいはうててるんだけどね。
ところで、病院からもらった患部湿布なんだが、これがすこぶるよく効く。
たぶん市販のものとは違うんだろうなぁ。
こいつを腕に使えないかなぁ、とかちと考えてるんだが、腕の背中側なんで、どうも一人では貼れない。困ったもんだ。
湿布、20枚以上あるので、確実に残りそうだしなぁ・・・。