火星の月の下で

日記がわり。

ようつべ経由

ようつべでいろいろ見てたら、ニコ窓由来と思われるものにでくわすときがあって、そういうのは幾分鮮度には劣るんだけど、ある程度選ばれてるので、面白いものが多い。
そんなわけで、過去に書いたもの、古いものも混ざるけど、記録的意味で。
ペリーヌ物語完成版・・・もちろん、ペリーヌ・クロステルマンの方。
デビルクロステルマン。なんという力技。
CHA-LA HEAD-CHA-LA ストライクウィッチーズ
ナイトウィザード@ツキアカリノミチシルベ。これだけ例の人の新作。しかしこの人のウィザード窓、どれ見てもグレードが高いね。
スト魔女〜ズボンの履く芸ムーの白鯨→ズボンの履く芸、って無理がありすぎやろ。(笑)
ストライクウッィチーズ音頭だよ
狙撃戦士リネット・ビショップ
ワイルドアイズ
ワスレナズボン
女の道 スト魔女。これは過去に書いた記憶がはっきりあるけど・・・まいっか。(^_^;