火星の月の下で

日記がわり。

最近つべ窓の方が面白いんだが・・・

魔法少女リリカルなのはA's戦国BASARAっぽくて良かった。
みつどもエヴァンゲリオン・・・なんや、これ。(笑)
えいらーにゃ☆。萌え窓なんだが、エイラーニャ好きにはたまらん。
恋のエイラーニャ。分類上は萌え窓なんだろうけど・・・。破壊力ありすぎ。
メダロット@仮面ライダーooo
悪の皇女【ガンダムOO】悪ノ娘・貧乏姫ヴァージョン。ちょっと長いけど、すごく良いね。こんなエピソードやったら、OO、大絶賛だったのになぁ。(^_^;
ボンバルクホルン。スキパンキングバルトホルン。
姉貴、目覚める。これもスパンキングバルクホルン
禁書目録@ギャグマンガ日和
ハートキッャチ!BLEACH。ワロタ。なんていやなギンの笑顔だ。(笑)
バルクホルンさんのぱんつに、僕はなりたい。まぁ、技術系。
アニマス@仮面ライダーDEC@DE
禁書目録@戦士よ!立ち上がれ!