火星の月の下で

日記がわり。

○けいおん上映館

映画けいおん上映劇場・・・なんだこの数は。(笑)
ほぼ全都道府県で上映するのか、と思い、パッと見た限り、上映がないのは島根県くらい?
宮城、茨城まで上映があるのに、というか、人口が少ないことでときどき注目を浴びてる隣県・鳥取まで上映館が2館もあるのに、上映がない島根県・・・。
で、よく見たら、この「T・ジョイ出雲」てのは、鳥取県に分類されてるけど、「出雲」ってつくんだから島根県じゃないのか?
ということで、たぶんこのリストを作った人の、テーブル・ミスでしょう。
たぶん全都道府県でやる、ということだと思うので、あらためて『けいおん』コンテンツのすごさに驚かされるな。