火星の月の下で

日記がわり。

◎充実の火曜深夜

録画で見ているので今頃になってしまったが、火曜深夜の2本が佳境に入ってきて、実に良い。
・『ましろ色』
まさかのみう先輩ターン。力丸ヒロイン、という点でも胸熱。
そしてそれ以上に素晴らしかった、沙凪ちゃんの涙顔。
愛理とともに、負け組二人の暗鬱な表情にゾクゾクきましただよ。
しかしほんとにみう先輩EDなんかなぁ、ゲームの方をまったく知らないので、よくわかんないけど、今週の第10話時点ではすばらしい展開になっている、と感じた次第。
・『ギルティ・クラウン』
いのり、巨乳幼馴染、いいんちょ、とともに、海水浴。
いのりの水着の裸身を見て「がんばれ、ハレ!」と自分に気合いを入れて、集に水着で接近する巨乳幼馴染みが実にかわゆいでおじゃる。
そしてそれをはるかに上回る、いのりの入浴時裸身の美しさ。
こっそり尾行していた綾瀬やツグミが空間迷彩のシートから出てきて冷やかすことろまで、すばらしかった。
これ、2クール作品らしいので、来年もたっぷり楽しめるということですな。
それはそうと、いいんちょの水着シーンが、背面のケツ画像しかなかった、というのが、ちょっとムゴい。