火星の月の下で

日記がわり。

○ブレインに操られているのか

モーニング娘。改名のお知らせ

モーニング娘。は、2014年1月1日よりグループ名を
モーニング娘。 '14」
とさせて頂くことに致しました。
読みは「もーにんぐむすめ わんふぉー」です。

三次元に興味がなくなってもう30年以上経つので、このニュウスも世間の情勢程度のつもりで軽く見ていたんだけど、最後の読み方のところ・・・。
するとあと三年辛抱したら「もーにんぐむすめ わんせぶん」になるのかなぁ、なんて考えてしまった。(^_^;
確かに後ろには人類抹殺をもくろむブレインみたいなのがいるので(むしろAKBなんちゃらの方がそれっぽいけど、あっちのブレインは肥っててカッコ悪いので)妙に親和性があるなぁ、なんて思ってしまったり。
もっともそれまでこいつらが生き残っているとはとても思えない方が問題かもしれんけど。