火星の月の下で

日記がわり。

◎2017年カレンダー

毎年出遅れるので今年は夏のうちから注意しておこう、ということで、2017年分のカレンダーをチェック。
ただしワタクシの用途としては、一枚物、あるいは大版の日めくりはあまり実用的ではなくて、もっぱら卓上型か、それに類する物。
デジタルのものは生活空間の中で利用しづらいので、今のところは考えていない。
以下、いずれもAmaz○nから。ただし万一はてなリンクされると嫌なのでアドレスは書かない。
たぶんこの名前のままコピペすれば出ると思う。
・A.P.J. 2017年 萌えめくりオールスターズin制服カレンダー No.225 1000080275 (卓上)
・姫繰三六五 2017 Edition
ガールズ&パンツァー劇場版 2017年度カレンダー 17CL-0028
三者三葉 2017年度カレンダー 17CL-0065
まだ8月月末なのでこれは!・・・というのはまだ登場していないけど、しっかり網を張っておいて、その都度記載していくように・・・できたらいいなぁ。
現時点では「萌えめくり」が一番候補。