火星の月の下で

日記がわり。

日曜日のいろいろ

ラグビーW杯準決勝第2試合。
南アフリカウェールズを破って決勝進出。
これで決勝戦イングランドvs南アフリカに。
ウェールズの方を応援していたんだが、2試合通じての逆転とはいかなかった。

☆来年のカレンダーを物色。
書店、Amaz〇n、スーパーとかいろいろ見てまわったんだけど、どうもこれといってピンとくるものが少ない。
青春ブタ野郎シリーズ』の卓上のヤツは絵柄はすこぶる好みなんだけど、値段が高すぎる。
アニメ柄でこれというのがなければ、猫とかにするかなぁ・・・こっちは候補はいろいろある。

☆土曜深夜のアニメ。
録画でぼんやり見てたんだけど『ぼく便』の後半がうるかパートでちょっと良かった。
あとでアニメブログの方で詳細を書く予定。
それ以外だと、うーん・・・。前期が良すぎたからかなぁ。
今のところ毎週の楽しみになっているのが『アサシンズプライド』『さいころ倶楽部』『けものみち』『慎重勇者』『平均値』くらいなのだが『アサシン』くらいかなぁ、前期の『鬼滅』『アストラ』『ダンベル』級に面白いのって。