火星の月の下で

日記がわり。

◇11通メールを送るとストーカー認定

「ストーカー行為の男を逮捕、元交際相手に11回メール送る・豊橋署」
(p://www.tonichi.net/news/index.php?id=62951)

豊橋署は15日、ストーカー規制法違反の疑いで、豊橋市向草間町のトラック運転手、山□竜一容疑者(22)を逮捕した。
逮捕容疑は、今月3日から4日までの間に、同市店員の女性(33)に計11回のメールを送るストーカー行為に及んだとされる。

なんかすぐに消してしまいそうなメディアだったので少し長目に引用してみたが、いろいろすごいな。
1日〜2日で11通のメール、これでストーカー扱いか、しかも面識がほとんどない相手とかではなく、元交際相手だし。
たぶん内容がそうとう酷かったんだろうけど、1両日11通っていう数だけ見れば、恋する22歳男性なら普通なんじゃねーかなー。
判決とかどうなるんだろ。後報が知りたいけど、たぶん報道はこれっきりなんだろうな。
こういうのを見るとリアル女って地雷だから極力避けるべき、というのをあらためて実感する。
まだ22と若いんだから、30過ぎの産廃女のことなんかスパッと忘れれば良かったのにね。