火星の月の下で

日記がわり。

◇まだ解決していなかった御堂筋フロントタワー

「随時更新 #クソ物件オブザイヤー2017 100いいね以上まとめ」(togetter:1171627)
まあひどいのが次から次へと載ってるんだが、その中に御堂筋フロントタワーがあって吃驚。
建ってからそうとう建つのに、まだ解決してなかったのか、あそこ。
御堂筋フロントタワーというとなんとなくなじみがなくて「たぶん御堂筋にあるんだろうなぁ」くらいしか連想しないのだが、旧東映会館の跡地、と言えば在阪ヲタクの諸氏には「ああっ」と膝を打ってもらえるのではないかと。
それにしても最低入札金が1万円だったとは。(爆)
もう締め切られたらしいのだが、事前に知ってたら入札していたかも知れない。(^_^;