火星の月の下で

日記がわり。

◇冤罪でも認めろ(元朝日新聞論説委員)

報道ステーションモリカケに時間を消費するのは国家的損失!安倍総理は冤罪でも罪を認めるべき」」
(p://crx7601.com/archives/52593500.html)
「稲垣えみ子「モリカケは国家的損失。安倍総理は冤罪でも罪を認めるべき」」
(p://netgeek.biz/archives/108036)

認めたらいいと思うんですよ。
安倍さんが指示してたとか関係してたとか別として、周りの人が勝手に忖度したとしてもそれで実際おかしな方向に色々なことが歪められていることは事実だと思うんですよね。

報道史上に残るであろう迷言が出たらしい。
すごいよな、さすがは元朝日新聞論説委員といったところか。
「自分が正しくないと自覚しているやつほどゴネる」・・・さすがは青木さん、慧眼ですな。